人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ('A`)ゝヽ('A`)ゝヽ('A`)ゝヽ('A`)ゝ クワドロプル萎え

今朝、天気が悪いので洗濯機を2回まわして、コインランドリーに行こうと、
車に積んできて、もどってきたらですね、
家の鍵があかないんです。
「もー、ももちゃんだなーw」と思って、鍵を開けたら今度は



内鍵閉まってる・・・!!∑(゚Д゚)



何度も娘に語りかけて、内鍵をどうにか開けてもらおうとしたけど
無理だったんです・・・。
それで、娘に玄関横の窓の鍵開けてもらえないかなぁ、と思いついて
窓の鍵見たら・・・

鍵開いてるんですよね。
おwラッキー♪
と思って、そこから内鍵に手を伸ばして無事開けたんですが、よーく考えてみたら



窓の鍵、昨日の昼間から開きっぱなしだったみたいです。


泥棒に目をつけられなくて良かった…(ノω`)






4月12日
ティシさんとニブフリャーですよっ!!
ヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝ クワドロプル萎え_f0101947_1457985.jpg

「不死」って言いたかったんですy・・・!!

すっごいMHがあって、ティシさんが転んで・・・・
ホント凹むですよぅ・・・il||li _| ̄|● il||li
ごめねぇええええええええええええ。・゜(ノ□`)゜・。


夜は空にぃさまと生体2へヽ(´Å`*)ノ
ヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝ クワドロプル萎え_f0101947_1524453.jpg

途中空にぃさまが、志村けん化する現象もありましたが
とても楽しかったですw

プリ:B92の16.6%、マジ:B55の49.4%/J42の11.1%



4月13日
昼間から、空にぃさまと生体2へ。
グラ出たりして、うまうまでしたよーw
そして、清算のときになぜかこんな話に・・・・
ヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝ クワドロプル萎え_f0101947_15155049.jpg

全部のダメプゲラってwwwwwww
( ´,_ゝ`)プゲラ ですか!?


ローグは髪の毛を気分転換で変えてみたりして、接続多くなりましたw
今まで繋がなかったのはかわいげがなかったかr(サーバーとの接続がry
ヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝ クワドロプル萎え_f0101947_15193587.jpg

ティシさんにお披露目にいったら、こんなこといわれた・・・!!


夜は空にぃさまと騎士団へっ。
ヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝ クワドロプル萎え_f0101947_15215725.jpg

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。それはアリスの心です」
ハイ、ゴメンナサイ。


プリ:B92の33.8%



4月14日
メダルを経験値にかえてました。ズルジャナイ!ズルジャナイ!!

Gティシさん夫婦に時計4?連れて行ってもらいました。
はじめてだーヽ(´Å`*)ノシ
ヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝ クワドロプル萎え_f0101947_1527642.jpg

ティシさん見えない・・・ごめんなさい;;;


そして分かれた後、騎士団でソロしてるーってティシさんに言ったら
特攻してきたwww
ヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝ クワドロプル萎え_f0101947_15302076.jpg

Gさん転がったりしました・・・ゴメンナサイ;
楽しかったですよw


夜は空にぃさまと生体2ですた。
ヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝヽ(\'A`)ゝ クワドロプル萎え_f0101947_15331845.jpg



プリ:B92の49%、ローグ:B75の68.8%/J47の40.8%



更新は一旦休憩ですーw
by tetsu-ko-ya | 2007-04-24 15:35