人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニョ´(・ω・)`

子供がだいぶイヤイヤ時期でこっちもイライラすることが多々…。
悪いことを叱ると、最近はカーテンの後ろに隠れて、クスンクスンいってます。
パパとかおばぁちゃんが叱ると物投げるのになぁ・・・。

カーテンの後ろに隠れて「ままこぁい…」ってつぶやいてる姿を見てると、
相当こわいんだろうなぁ…と苦笑せざるを得ません;







4月26日
ティシさんアコと時計3→どせい→時計2とはしごしました。
ミニョ´(・ω・)`_f0101947_19201633.jpg

ベースあがってよかったですっ。
だけど、本当はジョブあがってほしかったなぁ・・・;


夜寝る前にAマミにいって、初めての…!!
ミニョ´(・ω・)`_f0101947_19215424.jpg

sグローブキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
でも、倉庫にあるので売りですが(ぁ


プリ:B93の50.5%、マジはメモし忘れw



4月27日
Aマミしてたら、ティシさんアコがプリになった姿見せに来てくれました(*ノノ)
もー、かわいいんだからっ!!
でも、ティシさんのキャラって全部同じ髪型だから、嵐プリと間違えたなんて言えない。

その後、ニブルいってきましたっ!
ミニョ´(・ω・)`_f0101947_1928870.jpg

画面のはしっこで、ぐるぐる回転しているスミスミGのメンバさんを見かけ、
支援したりなんだりで、少しお話させていただきました。
今度ゆっくりお話したいですねぇw

夜は岩場でこんな風にお話して
ミニョ´(・ω・)`_f0101947_19325623.jpg



空にぃさまと生体2へいってきました。
ジェミニもガイルもおいしくいただきましたよっw


プリ:B93の62.4%



4月28日
何をしていたか覚えていない・・・!
多分、Aマミさん・・・?
最近は、Aマミさんに行くのは、ベリッド目当てで行ってるので、暇さえあれば行ってますw

プリ:B93の65.2%



4月29日
プリGのマスタと、ぷち強いマジ(笑)のお方たちとノーグ1Fへー。
ミニョ´(・ω・)`_f0101947_19454560.jpg

突然笑い出すマスタwww
これがまた座り込んで避けてるからすごいwwwww
エクスプロージョンcもでましたっ。


夜は空にぃさまと生体。
そして、初めて空にぃさまのレベルうp見れましたー!!!!!
もー、ちょーうれしかったですよ!!o´(>ω<)`o
ミニョ´(・ω・)`_f0101947_2213088.jpg

98歳ですねぇw
おめでとうございますー!!


そして、レベルうpの前にGティシさん夫婦とであって・・・
ミニョ´(・ω・)`_f0101947_2242119.jpg

まだアサですがなw
面白いお二方なのでしたっ!


プリ:B93の72%ぐらい・・・?



4月30日
お昼ごろ、知人の方に誘われて棚臨へいってきました。
ミニョ´(・ω・)`_f0101947_2295782.jpg

ミニョ´(・ω・)`_f0101947_22105880.jpg

タナトスの悲しみは、あたしのルアフでご臨終したのでした・・・(ぁ
楽しかったー!!


夜は空にぃさまと狩り・・の前に、afkしてたら、
ミニョ´(・ω・)`_f0101947_22182284.jpg

アニメ化に映画化・・・!!
なんておそろしい!!(ぁ
このとき、一人で腹抱えて笑ってました・・・www


この日はちょっと酔っていらしたらしく、いつもと違う姿が見れて面白かった!!w
ミニョ´(・ω・)`_f0101947_22245517.jpg

この後だか、前だかに「ちまさんよりは反射神経いいよ!」言われたです。
ヽ(゚Д゚#)ノ


そしてついに・・・
ミニョ´(・ω・)`_f0101947_22272797.jpg

94キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
本当にありがとうございました!!


プリ:B94の0%
by tetsu-ko-ya | 2007-05-01 22:31