人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

`(・ω・)´!!

一昨日、あたくし階段から落ちたんですよ。
そした我が娘がですね
「だいじょぶ!?だーじょーぶ!!??だーじょーぶねっ!?」
って駆け寄ってきてくれたんです。
2歳4ヶ月の子が大丈夫じゃない状況分かってるとは・・・!
旦那はTV見てましたけど!!(ももちゃに先に言われてタイミング逃したらしい

だめな母親だなぁと落ち込む一方でこういう子供の優しさに触れて、
おかーさんがんばるねっ!って思ったり…。
むつかしいなぁw






5月15日
Aマミさんからsブローブキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!
`(・ω・)´!!_f0101947_10171458.jpg



そして、マジを起動してティシプリさんが突撃してきてくれて、ペアしたよー!
`(・ω・)´!!_f0101947_10185255.jpg

3Fにてティシプリさんチンさせてしまいました・・・;
もっと守れるようになりたいなぁ・・・。


夜は生体3でハエで飛びまくってました。
こわっ、こわっ!!


プリ:B95の16.4%、マジ:B58の63.3%/J44の65.9%



5月16日
マジで窓いったり、時計いったりしながら、無事59歳になりましたーw
ジョブも45になったよっ!

ティシセージとも時計3Fいってあそんだねーw


夜は恐怖の生体3・・・。
いつも申し訳ないなぁとおもうのです・・・。
しかし、生体3は30分~1時間弱が限度ですね;


プリ:B95の22.8%、マジ:B59の25%/J45の13%



5月17日
テロがこの日は多くて、支援したりリザしたりしていたら、某軟体さんに見つかりました。
そして、軟体さんを呼んだら
`(・ω・)´!!_f0101947_10332818.jpg

残念ながら、ちまこは「にょんだ」という名前ではございません(ぁ


夜は、タナトスーw
最近遠足あってすっごく楽しいですよーwww
`(・ω・)´!!_f0101947_14225548.jpg

`(・ω・)´!!_f0101947_14253364.jpg

`(・ω・)´!!_f0101947_14273043.jpg

あたしは途中で睡魔に負けて、戻りました~。


プリ:B95の24.7%、マジ:B59の34.3%/J45の22.5%



5月18日
マジで騎士団いってみましたー。
レイドリックたいまんなら勝てる・・・!深淵はごめんなさい!!(ぁ

んで、ちょびっとティシさんのとこへ邪魔をしに行ってきました!
`(・ω・)´!!_f0101947_14363368.jpg

1次職ゆえ、話の流れで「ぱぱ」って呼んでるんですけど

初対面なんですよね

その節はお世話になりましたwww


夜は涙ちゃのWIZと廃屋!
なんか久しぶりの廃屋は・・・楽でしたw
生体で腕上げたかな!?(それはないな
`(・ω・)´!!_f0101947_1442129.jpg

そして涙ちゃのれべるがあーっぷ☆
おめでとでしたーw


プリ:B95の25%、マジ:メモしわすれ!
by tetsu-ko-ya | 2007-05-22 14:45