人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさー



全ての奇跡、偶然の出会いに感謝。






各地から「更新は?」という声がいたいです(ぁ
さて、どこまで更新できるかなw


5月19日
Aマミで偶然であったティシG夫婦に、声そろえて突っ込まれてました。
ひさびさー_f0101947_1022650.jpg



岩場での会話載せておきますね。
何の話からこうなったんだ・・・´(・ω・)`
ひさびさー_f0101947_1011116.jpg



空にぃさまのアコたんの育成でアマツ2Fいったり、
ちまマジと時計ペアしていました。
ひさびさー_f0101947_10142834.jpg



プリ:B95の30%、マジ:B59の55.2%/J45の38.5%



5月20日
ひさびさー_f0101947_10214780.jpg

このたび旦那さまが変わりました。
嘘ですけどね


時計ペア~。
ひさびさー_f0101947_10243345.jpg

れべるあがってめでたいのに、あたしの発言が不吉。


夜は生体でうはうはさせてもらって、
プリ:B95の33.2%、マジ:B59の77.9%/J45の63.8%



5月21日
Aマミさんからsグローブ頂いてました。

生体でもさもささせて頂いたりしました。
プリ:B95の39.9%



5月22日
プリを起動して、アマツ2Fで一旦木綿食べたり、カブキ食べたりしながらまったりっ。

ひさびさー_f0101947_17214124.jpg

ヒレで優しくなでられるんですかね?ヒレで。


そして、マミーのイベントやってきたですよー。
ひさびさー_f0101947_17264487.jpg

何度プロとモロク往復して、泣きそうになったか・・il||li _| ̄|● il||li

ひさびさー_f0101947_17293864.jpg

ティシプリが落ちたときの会話。
わすれない!彼女のエロスさを!!


夜は空にぃさまのアコ育成っ。
ひさびさー_f0101947_1734752.jpg



プリ:B95の41%



5月23日
ニブルにソロいってたら、LODいたので、岩場にいたメンツに報告したら、
みんなでつっこむことにwww
しかし、みんなプリなんですよね・・・!!!
ひさびさー_f0101947_17435057.jpg

みんなして耐えながら逃げてました´(・ω・*)`
最後うっかり転がりましたがw楽しかったですーw


夜inしたら、某軟体さんからwisが。
ひさびさー_f0101947_17545595.jpg

誤爆発光の上に、誤字おめでとうございます・・・w
光ってく人を見るのはいいですね。
自分もいつか誤爆発光できればと思います´(・ω・)`ゝ


夜は、マジ起動して空にぃさまの廃プリとペアー。
ひさびさー_f0101947_1811057.jpg

自分もベースとジョブがあっぷしましたー。


プリ:B95の43.6%、マジ:B60の34.6%/J46の11.4%



5月24日
Aマミいたら、ティシさんシフが突撃してきたですよー。
ひさびさー_f0101947_1874784.jpg



そのまま、ティシさんシフとちまノビで砂男いってきましたw
ありがとーでしたーw


そして、プリ起動して、どせいでティシさんシフを育成!
さくっとあがっててよかったですw


夜は空にぃさま廃アコとちまローグペアしてました。
ひさびさー_f0101947_18154260.jpg

あたしがあがってしまって、公平圏外になって帰還。


プリ:B95の44.2%、ローグB76の0.2%/B47の67.2%、ノビ:B43の76.2%
by tetsu-ko-ya | 2007-06-05 18:22