人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

∑(゚Д゚*)

ももちゃの目はさらに膨れて、目がいつもの1/3になってるんですが・・・。
かわいそす・・・il||li _| ̄|● il||li
これで紫色とかしてたら、完璧虐待って思われるwwwっうぇwwwww
蚊の奴ー!!ヽ(`Д´#)ノ






6月20日
この日のティシさん。
∑(゚Д゚*)_f0101947_14251015.jpg

どっちかといえば、萎え下がりますって。


昼間は、ティシさんとサンドマン行って死にかけて、オブシディアンいって死んで
その後、マサキさんのシフの育成手伝わせていただいてました。
夜は、相変わらず空にぃさまに生体連れて行ってもらえます。
ありがとうございます(*ノノ)


プリ:B96の96%、ログ:メモし忘れ



6月21日
夜空にぃさまに生体に連れて行ってもらえて
∑(゚Д゚*)_f0101947_14325985.jpg

無事97ゲットですよー!!
空にぃさま、ありがとうございます!!!!!
ってか、このss・・・丁度空にぃさまがクロークしたときで、あたししかいないwww
これじゃぁ、あたしがロッドでアコ殴り殺してレベル上がったみたいじゃないかwwwwwwww
ちょっと吹き出してしまいました。


プリ:B97の1.6%
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!残り200%切ったぜ!!!



6月22日
この日の空にぃさま。
∑(゚Д゚*)_f0101947_1439538.jpg

シフに毒盛られて、ピンクになったときに、
「ピンクー!先取り☆」って発言したら、↑の発言がwwwwww
いや、いつも脳内がピンクですがー・・・ってぉぃ!!(死


プリ:B97の5%



6月23日
この日のマサキさん。
∑(゚Д゚*)_f0101947_1443382.jpg

アサクロおめでとうございます!!!
早く公平圏内にry

あれ?この日あんまりssないぞ・・・何してたっけ?(ぁ

プリ:B97の7%



6月24日
主婦仲間な方とAマミでお会いしましたw
そして、旦那さま拝見´(・ω・)`うふ
∑(゚Д゚*)_f0101947_1447109.jpg

丁度レベルあっぷwおめでとうございますwww


夜はトリオでウハウハ´(・ω・)`=3
アサクロとアサとですぜ・・・もーね・・・興 奮 し て た ! !(ぇ
∑(゚Д゚*)_f0101947_14515571.jpg

(マウスが)暴走して殉職する佑子(ぁ

トリオも中々楽しいですねwww
つか、佑さんが盛り上げ役だったのかな?www
いつもはあたしが可笑しいこと言ってる立場なので、これはこれで面白かったですw
空にぃさまは、たまーにかましてくれるので、くらうと打撃が大きいですがwww

プリ:B97の12.1%



6月25日
この日の主婦仲間な方&旦那さま。
∑(゚Д゚*)_f0101947_14585019.jpg

見事にはもりました(マテ


夜は空にぃさまとアビスペアにw
∑(゚Д゚*)_f0101947_150306.jpg

撮れたssこれだけとか・・・いっぱいいっぱいだったのがわかるよ、ママン・・・。
手汁久しぶりにかいた!!;;;
でも、おもしろかったですよwww


プリ:B97の13.5%
by tetsu-ko-ya | 2007-07-10 15:03