人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

('A`)・・・・

あーつーいー・・・
とろけてしまいそうです・・・。





7月16日
某ヴーメランパンツの人のノビ→アコ育成を手伝わせていただきました。
ついでにマサキさんの剣士子もちょびっとw

夜は、エトメさんとイシス狩りいってみたよ!
(\'A`)・・・・_f0101947_133656.jpg

おまwwwwwwwwwwwwwwww


その後、生体へ。
だがssがありません(=必死だった)


プリ:B97の46.1%
そして、寝る前の会話。
(\'A`)・・・・_f0101947_1375047.jpg

父さん・・・上には上がいました・・・。


7月17日
ティシさんハムタとちょっぴりニブルいったり、
ティシさんログに葉猫案内&ちょびっと壁して
いただいたりしましたー。
いつもありがとうございます(*ノノ)


で、その後臨時で前に組んだことのあるモンクさんが落ちていたので
拾ってみました・・・´(・ω・)`えへ
(\'A`)・・・・_f0101947_18314154.jpg

いい氷漬け。
その節はお世話になりましたw(更新遅くてすみません;


夜は黒ちゃのラヘルクエのお手伝いをさせていただいて、そのままドーン( ゚∀゚)・∵.
(\'A`)・・・・_f0101947_1843870.jpg

転生オーラのHPが一瞬にして飛ぶってどんな攻撃wwwww

プリ:B97の47%



7月18日
テコンが、マサキさんに非公平していただいたり、公平していただいたり・・
ありがとうございます!

そして、マサキさん初の・・・!!!
(\'A`)・・・・_f0101947_18474548.jpg

。・゜(ノ□`)゜・。なむー!!


そして、空にぃさまと生体へ!!
ジェミニがすっごく多かった・・・www


プリ:B97の51%、テコン:B52の40%/J39の4.4%


7月19日
涙ちゃと初生体ペア!!
(\'A`)・・・・_f0101947_1856371.jpg

涙ちゃのおかげでガイルくえたー!!
あたしがカメラ目線なのは気にしない方向で。


夜は、火山2にてアルにぃさまのwiz&空にぃさまの廃プリのお手伝い。
足手まといだったかも・・・?w


プリ:B97の53%、テコン:B52の50.3%/J39の11.6%



7月20日
ちまプリに、疑惑。
(\'A`)・・・・_f0101947_13131555.jpg

みやびな方に臨時広場であって、疑惑かけられましたwww
TU1ですからね!?確かにおかしい発動率ですが・・・。


その後、ログで迷宮の森いってバフォJr食べたりしてましたw
死にまくりでしたが!!


夜は久しぶりにマグロな方と生体へ!
(\'A`)・・・・_f0101947_13192510.jpg

モニョ´(・ω・)`


そして、その後空にぃさまと生体(またですかw
入り口近くで、ガイルが横に沸いて、すぐ石化・・・!
よかった!石化服でよかった!!。・゜(ノ□`)゜・。
クロークするようになったせいか、倒しきれてないガイルが多いですね;
ガイル見つけたー!っしゃぁあああああああああああああああああ!
と思うと、何秒かでチンw
活きのいいガイルが欲しいです・・・・(ぁ


プリ:B97の60.1%
by tetsu-ko-ya | 2007-08-14 13:32