人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふんふん´(・ω・)`すんすん

ももちゃが最近、また一つ芸を身に付けました。
前からやってたんですが、最近になって完成度が・・・!w

めちゃイケみてない人にはわからないネタなのですが、
「うちうち、うちはめちゃイケ!土曜の8時だYO!!ハーイ(以下略」
ってラップ調でめちゃイケメンバーのことを歌う女の子がいまして、
あたしも大好きなのですが…


ももちゃが歌うと・・・・
「うちうち、うちはめちゃイケ。土曜の8時だYO!ハーイ!!いちいち一応言っとくけど
ももちゃん可愛いYO!ハーイ!チッチキチッチー可愛いYO!!チッチキチッチー可愛いYO!!!」
∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
言うこと無くて、「ももちゃん可愛いYO!」って歌ってたのそのまま覚えまして…www
ちゃんとディスク回してる格好とか、「YO!!」のところでラップの決めポーズ(?)するんですw

可愛いけど、これ外で歌わないか心配(ノд`)





11月11日
ふんふん´(・ω・)`すんすん_f0101947_184144.jpg

すごい綺麗にとれたw

廃プリ:B80の63.7%/J47の0%


11月12日
ふんふん´(・ω・)`すんすん_f0101947_1881498.jpg

何故空にぃさまと監獄行くと、赤いロウソク出るのだろうwww

ふんふん´(・ω・)`すんすん_f0101947_18101312.jpg

空にぃさまがベレー下さって、羽根集めも手伝って下さいました;
ありがとうございました゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚

ふんふん´(・ω・)`すんすん_f0101947_18114329.jpg

青オシにからまれて、置いてけぼりくらったんだけど、
倒したらcでたー!!の図(ぁ



廃プリ:B80の75.3%/J47の9.2%


11月13日
ふんふん´(・ω・)`すんすん_f0101947_18173639.jpg

ティシ子は毎日カートを足につけて、筋トレしてます(ぁ

ふんふん´(・ω・)`すんすん_f0101947_1820306.jpg

危険なマークさんのHP(゚Д゚;)
ティハさんは飛んでて無事だったもようw


廃プリ:B81の0.3%/J47の33.2%


11月14日
ふんふん´(・ω・)`すんすん_f0101947_18232899.jpg

箱をとりこにするティシ子(ぁ

ふんふん´(・ω・)`すんすん_f0101947_18265728.jpg

旧アモン台座であほな会話してたwww


廃プリ:B81の2%/J47の34.9%



11月15日
ふんふん´(・ω・)`すんすん_f0101947_18343620.jpg

ティシさんと゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚


廃プリ:B81の6.4%/J47の40%
スパノビ:B50の16.4%/J32の72.4%
by tetsu-ko-ya | 2007-12-13 18:39