人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・

1時間かけて書いた記事をワンクリックで無駄に。
・・・・・il||li _| ̄|● il||li
言葉では言い表せないほど萎えました。
あとは送信だけだったのに・・・・。





12月16日
inしてすぐ前にいたジャックを叩いたら・・・
・・・・・_f0101947_1623398.jpg

ビバ狩り場ログアウト(ぁ


アサ:B70の50.9%/J38の35.9%
ケミ:B60の62.1%/J29の52.5%*ほむ:レベル21


12月17日
・・・・・_f0101947_1671438.jpg



アサ:B72の1.4%/J40の61.2%



12月18日
この日からレアを求めて、クリゴブ狩りにw
・・・・・_f0101947_1683724.jpg

バックラー(´Å`*)
・・・・・_f0101947_1685885.jpg

ぷれぼっ´(・ω・)`


廃プリ:B82の56%/J48の45.6%
アサ:B72の14.3%/J40の82.3%



12月19日
inしたらGチャでアビスのお誘いがっ。
アビス大好きだから行かないわけないぜ、ひゃほー!
・・・・・_f0101947_1611529.jpg

・・・・・_f0101947_16112021.jpg



棚臨時もいきましたっ´(・ω・;)`でも、あぶあぶ。
・・・・・_f0101947_1612795.jpg

LAしてたら、GXの範囲内・・・・!


クリスマスイベで髪型ショートになるやつやってきました。
・・・・・_f0101947_16125859.jpg

可愛くなくて、めちゃくちゃ凹みました・・・il||li _| ̄|● il||li
この髪型好きな人もいるんだろうけど、自分的に受け付けなかった。・゜(ノ□`)゜・。


その後、育成手伝わせていただいたんですが
某アサクロさんの一言・・・
・・・・・_f0101947_16141972.jpg

ある意味すっごい殺人的なんですがwwwww


あとルティエもいってきましたw
・・・・・_f0101947_16145297.jpg

知り合いの可愛い廃プリさんがいたんですが、某アサクロさんのこの一言・・
どういう意味ですかっwww


廃プリ:B82の91%/J48の91.2%
アサ:B72の19%/J40の90.2%



12月20日
・・・・・_f0101947_1617537.jpg




ゆかタンが、オーラ見せに来てくれましたっ゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚おめでトーウ!!
・・・・・_f0101947_1619148.jpg

発言は気にしないでくださいwww



廃プリはいつも通りソロで・・・
・・・・・_f0101947_16194189.jpg

・・・・・_f0101947_16195221.jpg

B83/J49にw目標レベルまで@5だーっ。


寝る前にコモドの洞窟行ってきたんですが、最後は全滅。・゜(ノ□`)゜・。くうっ


廃プリ:B83の1.6%/J49の0%
アサ:B72の20.9%/J40の93.7%
by tetsu-ko-ya | 2008-01-15 16:22