人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言の葉

過去記事振り返ったら、リカバリする前に編集していたらしき記事ハケーンw
このままけすのもあれだから、載せときますね´(・ω・)`ノ□




「言葉」って

時には、真綿のようなあたたかさ

時には、鋭利な刃物


時には自分の言葉で誰かが傷ついていると
考えることも必要じゃないか



「オトナ」って

学力あるのが大人でも

常識あるのが大人でもない


かといって、常識ない大人って嫌だな。



どこかしら欠けているのが「人間」なんだろうな…





何が言いたいかわからなくなってきたよ´(・ω・)`





1月11日
この日はアビス三昧だった気がするんです。
武にぃさまとー。
言の葉_f0101947_1427034.jpg



ソロラーの方とー(笑
言の葉_f0101947_14281852.jpg

この方の本気狩り2度と見たくないです(ぁ



夜はティシさんと生体でした!!!
言の葉_f0101947_143097.jpg

出発前からこんなこと言われた(ノд<。)゜。

言の葉_f0101947_14312639.jpg



清算時に某AXさんハケーン
言の葉_f0101947_14343996.jpg

多分宅急便の車が腐ると思うんだ・・・´(・ω・)`

言の葉_f0101947_14374923.jpg

すごく眠くなって
「なんだかとってもねむいんだ・・・」って発言したらw
ティシさん・・・僕は君のことを忘れない・・・!!


廃プリ:B87の3.5%/J52の43%
アサ:B73の14.8%/J42の46%
by tetsu-ko-ya | 2008-03-05 10:30