人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うにょら~。

とろけるーですよー(゚д゚;)








7月26日
うにょら~。_f0101947_12492064.jpg

今思うとすごくあたし寒い・・・!


うにょら~。_f0101947_1253337.jpg

フリッグサクレと石盾のお金をちっぷっぷに渡したら
怒った口いやぁあああああああああああああ;;;



うにょら~。_f0101947_125577.jpg

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?



うにょら~。_f0101947_12583344.jpg

バードとダンサがいたので、あまっていたスキルpをバードダンサ魂にしてみましたw
説明文読んでるときは意味が理解できなかったけど、こういうことなのねw



うにょら~。_f0101947_131935.jpg

うにょら~。_f0101947_1325233.jpg

ノリに乗る岩場!!
でも、心臓病言われてるw



涙ちゃがwizで名なしクエを頑張ったので、夜は名なしですよ!
うにょら~。_f0101947_1352812.jpg

うにょら~。_f0101947_1363363.jpg

空にぃさまが事前に「失敗してもいいからサンク出して」って言ってくださったのと
先日の名なしでのサンクの使い方の言葉を思い出して
バンシー氷割りとか共闘とか、味方回復にサンクばしばししました。
こんなにサンク出したのははじめてかもwでも、まだまだですね。

後ろ沸きしてもいいように、後ろにいたけれど、場所が悪くてヒールしてるつもりが
届いてなくて転がしてしまうし、何度かたげられて前と離れてしまうし・・・
付かず離れずって難しい;;;
今日はアスム切らして~なんてことはなかったけれど、反省点がいっぱいです・・・。
次はもっとよく立ち回れるようにしたいな。



廃プリ:B94の8.9%/J60の36.1%
by tetsu-ko-ya | 2008-07-27 13:13