人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えーと・・・

昨日は製造業務でした!
で、製造しながら横を見たら、隣の作業台に折れたカッターの刃がw

ちま「あっぶないなぁ・・・」
って、セロテープでぐるぐるにしてから捨てようと思ったら、I君が

「あ、俺いいの持ってますよ!」
と、カッターの折れ刃入れを差し出した、その際に・・・


ちま「ありがとーwほいw」
人差し指と中指でつまんで渡したんですが
I君も人差し指と中指でつまんで取ろうとして、ちまの指にぴったりくっついたんですよね
(まぁ、折ったカッター刃って小さいからねw

そしたら・・・・
I君「やべ、ちゅーしちゃった・・・(*ノノ)」
ちま「Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)」
I君「・・・・・・俺、くっだらねぇ・・・w」
ちま「wwwww」


大丈夫、大丈夫。いつも通り面白いよ!!






8月12日
えーと・・・_f0101947_742522.jpg

久々に真面目にアサシン上げていました゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚ひゃっほぃ。


そして夜は、80台で監獄へ!!
えーと・・・_f0101947_746784.jpg

今まで後衛ってことごとく消えてるんですが(ハンタ、忍者、マジシャン)
リンカも消えるのかなー・・・とか思いつつも、
やっぱり起動してみると改めて強さに感動・・・wこの子は消えなそうw

そしてアロヴァル強いですね!
えーと・・・_f0101947_7512729.jpg

途中で、涙ちゃと佑さんが参戦して、佑さんをPTに入れるのに
あたしがPTリーダーかって話になったんだけど・・・
PTリーダーでもないし!ちちこでもないし!!!ヽ(`д´#)ノ(ぁ
えーと・・・_f0101947_753479.jpg

女王様やっつけて、薔薇水晶゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚



その後ちょっとだけ、空にぃさまクルセとGD&騎士団!
えーと・・・_f0101947_759030.jpg

戦ってるssがない・・・!ネタssしか撮ってなかったぜ・・w


廃プリ:B94の27.1%/J60の65.2%
アサ:B92の0.4%
リンカ:B80の16%/J43の83.5%



8月13日
えーと・・・_f0101947_17201668.jpg

黒ちゃがくっつけ顔文字作ろうとして、途中からゴブさまとの合作に
頑張るのが可愛かったですw


にぃさまにファンタオレンジもらって、お返しにファンタグレープ投げてましたヽ(´∀`*)ノ
えーと・・・_f0101947_17225420.jpg

エフェクトなかったのが残念です・・・
炭酸がはじけたようなエフェクトあれば、もっとはやっただろうになぁ・・・


プティ(空)cが欲しくて、アサをGH前に監禁しているんですが
えーと・・・_f0101947_17365977.jpg

ここから涙ちゃの妄想暴走が始まったのです・・・!
えーと・・・_f0101947_1740167.jpg

えーと・・・_f0101947_17422139.jpg

ここまでは「まだ」普通だったんだ・・・!
えーと・・・_f0101947_1842420.jpg

Σ(゚д゚)



で、夜空にぃさまと騎士団いってたら、突然涙ちゃからwisが。
えーと・・・_f0101947_20572217.jpg

おにょれー!おにょれー!!(;`д)爻(ヮ゚*)


えーと・・・_f0101947_2059413.jpg

おめれとうですよー!


溜まり場戻ったら、姫がいらっしゃってファンタくれました!
えーと・・・_f0101947_216259.jpg

ありがとうございまっす´(・ω・*)`


廃プリ:B94の27.2%/J60の65.3%
アサ:B92の12.8%
by tetsu-ko-ya | 2008-08-21 01:05