人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまぶろぐ。 hohey.exblog.jp

RO I鯖*B鯖*F鯖にキャラがいます。が、休止中です(*'ω'*)まったりラグマスにて絶賛放置狩りしてます!


by ちま。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペット…?

ペット…?_f0101947_12373927.jpg

ももちゃがずっと恐がっていた、
ちまが短大時代に一目惚れして買った
虎さん…。

悪いことした日には、
「虎連れてくるわよ!!」
「うわぁああああん(ノд<。)゜。」
という、ちまとももちゃの掛け合い(笑)


でもこの間、ももちゃが虎の隠してある部屋に来て
「……虎さんは…?(・_・|」
って言ったので出してあげたら、
即逃亡(笑)

「しょうがないなぁ^^;」
と思って、虎の顔にももちゃのニット帽をかぶせてみたら
少しずつ慣れてきて、写メみたいになった(*^□^*)

乗ったりするようになって、今度は違う意味で
隠すことになりそうです…(笑)




やっと今日から熱下がって行きはじめたのですが
熱下がったわーと、安心したせいか、
今度はあたしが具合悪いですwww_/乙(゚、。)_
by tetsu-ko-ya | 2008-11-05 15:33